人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natsukoの徒然日記


2008年夏、男の子のママになりました。
by maruhaban74

購買意欲モリモリ

今日はダイニングセット探しの旅へ。
なかなかこれといったものに巡り逢えず・・・。
いまいち欲しいもののイメージも出来上がっていないのですが。
床の色や他の家具とのバランスがあり難しいです。

先日イルムスで気に入ったダイニングセットがありましたが25万。
しかし、色が我が家にいまいち合わない気がするのです。
床の色が濃いいので、北欧テイストの色が合わないんですよね。
色がしっくりこないのに25万は出せないなあ、やっぱり。
焦らずゆっくり探すことにします。

最近、購買意欲がすごい私。
落ち着いてしまった「家づくり」にスイッチが入った様子(笑)。
ネットサーフィンで買う買う(笑)。
先日もお皿をポチポチポチポチと数万円購入(笑)。
ベタですが、北欧ものの食器をちょっと買い揃えてみました。

前の家では収納スペースの関係で、あまり食器が増やせなく
マイホームを買ったら食器を買い揃えようと思っていたので念願叶いました☆
これから少しずつ買い足していこうと思い、とりあえず2組ずつ。
値が張るのでなかなか4組とか買えませんね(笑)。

次に欲しいのはソファにかけるブランケット。
アイボリーのソファは汚れやすいので、ブランケットを配置しようかと。
先日雑誌で見かけたカシウェアのブランケットもステキだし、
クリッパンのブランケットもいい。
悩みます。この悩んでる時間も楽しいです♪

そしてファブリックパネルも。
器用ならば自作したいところですが、そのような技術はないので購入予定。
柄、大きさ共に決まっているので近々購入予定です。

桜が咲く頃までには家作りをある程度完成させるのが目標です。
買うばかりでなく、不要なものは捨てて、片付けもしなければ!
by maruhaban74 | 2010-02-14 22:27 | 新居
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧