人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natsukoの徒然日記


2008年夏、男の子のママになりました。
by maruhaban74

お楽しみ計画


明日はお休みして息子の1歳半健診に行ってきます。
ついでなので、任意の予防接種もひとつ打ってこようかと。
保育園行ってるので水疱瘡、おたふく、とか怖いので。
どっちから打つべきなんだろう?
最近おたふくが流行ってたとは聞いたのですが・・・。

毎度のことながら注射嫌いの母としてはものすごーく気が重いです。
自分が嫌なことを息子にさせるのですからね。
でも、重症化したら大変なので、そこは頑張らなければ!
って実際頑張るのは息子なんですが(笑)。

明日はせっかく1日お休みを取っていたので、
お友達と会おうと思っていたのですが、ことごとくふられ(笑)
息子とふたりでデート計画を立てています。
予防接種の後でもあるので、あまりハッスルせずに、でも楽しめること。

下痢もすっかりおさまったので、お出かけする予定デス。
いろいろ下調べして、明日はちょっと冒険してみるつもりです。
パパがいなくたって、ママ頑張ります!
ちょっと勇気がいるけどとりあえずチャレンジあるのみ!
男の子ママなんだからこれくらい頑張らないと(笑)。
喜んでくれるといいなあ☆
by maruhaban74 | 2010-01-19 22:09 | 1歳6ヶ月
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧