人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natsukoの徒然日記


2008年夏、男の子のママになりました。
by maruhaban74

ロタ回復傾向に!?

私は遅めのブランチを食べてから食欲復活。
気持ち悪さもすっかりおさまり、いろいろ食べたい願望さえ(笑)。
下痢することもなく、脅威の回復力!!

息子もずっとご機嫌で、少し微熱程度でしたが、下痢することもなく。
お夕飯のあとに出たウンチもロタの下痢ではなく、ゆるめ程度。
とはいえ、オムツに染み出そうではありましたが。

でも、だいぶ回復してます。
食事の後に出るのはいつもと同じなので。
ロタで本当に病んでる時は食事に関係なく何度も出ますし。

今回のロタはお互い軽症で済んだかな。
まだ万が一に備えた準備はしていますが、不要でありますように☆


最近「はい」ととってもいいお返事をする息子。
「もっと食べたい?」「はい」
「お片づけしてこようね」「はい」
律儀に「はい」とお返事するのが何とも言えず可愛いです(笑)。

そして昨日あたりから後ろ髪を束ねると嫌がる息子。
首を横に振りながらイヤイヤして悲しそうな顔をして私の髪を触ります。
束ねた髪をほどくと、うんうんと頷きニコニコ〜と笑顔。
これが見たくてついつい何度もやってしまういけない母(笑)。

楽しいことが格段に増えた今日この頃。
早く元気になってくれるといいなあ。
by maruhaban74 | 2010-01-13 22:36 | 1歳6ヶ月
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧