人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natsukoの徒然日記


2008年夏、男の子のママになりました。
by maruhaban74

急げ、厄除け!?

私のお正月休み最終日は、夫の仕事始め。
会社的には4日からだったようですが、3日から出社してました。

というわけで、息子と二人きり。
運動系の息子のために、ランチのあとは公園に行くことに。
大人の足で徒歩15分の道のりをほぼ歩いて行った息子、すごいです☆
(たぶんあっちフラフラこっちフラフラで30分かかったかと笑)

公園には結構な子どもが集まっていました。
子どもにお正月休みは関係ないですものね。
ブランコに乗せて楽しようかと思ったら、まさかの乗車拒否(笑)。
仕方ないので大好きなローラー滑り台へ。
かなり長い距離なのでさすがにひとりで滑らせられないので
(階段上がらないとなのでどうしても一緒じゃないと無理)
いつもはパパのお役目ですが私が一緒に滑ることに。

運動神経なくはない私ですが、初めての滑り台、
息子が先に滑り出しちゃいそうだったので慌てて一歩前に出たら・・・
私の足は既にローラーの上で見事に滑りました・・・ドッシン。
思いっきりお尻を打ち「いったーい」と思いながらの初滑り(笑)。

あまりの痛さに30分歩いてきた息子には申し訳なかったですが
10分少々で公園撤退・・・(笑)。

尾てい骨を打ったりはしてないと思いますが、いまだ痛みます。
打ち身ってこんなに長く痛むものでしょうか??
新年早々情けないですね・・・頑張れ男の子ママ(笑)?

昨年肋骨骨折して、今年は尾てい骨骨折なんて洒落になりません。
でも、私、今年、厄年、なんですよね・・・。こわいこわい。
今週末にも厄払いに行ってこようと思います。
by maruhaban74 | 2010-01-06 22:22 | つれづれ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧