人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natsukoの徒然日記


2008年夏、男の子のママになりました。
by maruhaban74

鉄ちゃん予備軍!?

息子、車と電車が大好きです!
特に最近は電車が大好き。

うちの近くは地下鉄ばかりで、
走ってる電車を見るのは地下鉄に乗る時くらいですが、
電車が見えるポイントを教えてもらったので行ってきました。

電車が見えるなり大興奮の息子。
「あっ!」と指を指して、ニコニコしながら足踏みをして嬉しさを表現。
ここまで反応してくれると連れて来た甲斐があります☆

     鉄ちゃん予備軍!?_a0138458_22514826.jpg




































たいていは新幹線が通るときに皆反応しているのですが、
なぜかうちの息子は京浜東北線、山手線に大きく反応(笑)。

今日はとっても珍しい新幹線を見ました。
黄色の新幹線。初めて見ました。
まわりの方々はすごく反応していたので、思わず記念にパチリ(笑)。
もう少ししたら、息子も大きな反応を示すようになるのかしら?

 
鉄ちゃん予備軍!?_a0138458_22532713.jpg


電車を見た帰りはファミレスへ。
今まではベビーカーもしくは抱っこでしたが、
ファミレスでは初めてベビーチェアに座りました。
ベビーチェアに座らせられるとすごく楽☆
大人はパフェを食べ(息子にバナナをお裾分け)、息子は持って来たおやつを。
おまけでもらったおもちゃが気に入り満面の笑みでした☆

鉄ちゃん予備軍!?_a0138458_22544764.jpg






























引っ越しを終え、ようやく通常営業になりつつある我が家です。
by maruhaban74 | 2009-09-27 22:48 | 1歳2ヶ月
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧