人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natsukoの徒然日記


2008年夏、男の子のママになりました。
by maruhaban74

インフル益々接近中・・・

恐れていたことが・・・。
例の上司がついにインフル感染しちゃいました・・・。
娘さんのインフルが遷った可能性大。

家族に感染が出た場合、会社来ちゃダメなのに。
危機管理甘すぎますね・・・。
半日以上会社に滞在してましたから、私も遷ってる可能性アリ!?

その報告受けていち早くマスクしましたけど、
マスクって予防できない気休めって言いますものね。
なんせその上司がノーマスクだったのでキケンキケン!!!

上司の娘さんが発症したのが確か土曜日?
で、上司が発症したのが昨日火曜日の夜。
潜伏期間は3日?
私が上司と接触したのが月曜日。そのとき、上司は発症しておらず潜伏期間。
私がもし発症するとしたらいつ???
あさってが引越しなんですけど・・・だめだめだめ・・・感染できない!

引越しもですが、息子が何より心配です。
今朝、ホットケーキを手でお口に運んじゃいました。
今朝、海苔巻も作って食べさせちゃいました。
かなり濃厚に接触しちゃってます。だめだめだめ。遷ったら大変!!

病は気から!
ってこんなときは通用しないのかなあ。
いえいえいえ、遷ってない!私は大丈夫!!
そう言い聞かせて乗り越えたいです。

一応、上司から連絡を受けてからはずっとマスク生活です。
何度も何度もお熱はかってます。
帰宅時35.3度だったお熱が、36.3度、36.7度と上昇中。
気合いで、気合いで、乗り切りたいですぅ・・・。
by maruhaban74 | 2009-09-16 23:22 | つれづれ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧