人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natsukoの徒然日記


2008年夏、男の子のママになりました。
by maruhaban74

クロス張替え工事完了!

今朝も息子の体内時計に手伝ってもらい(?)
5時半出発で新居に行ってきました。

クロスの張替え工事が完了したので、そのチェックに。
迷いに迷ったクロス、どんな出来だろうと心配でしたが正解でした☆
白と薄いベージュの細いストライプの壁紙が、
いい感じに仕上がってました!!

頂いたサンプルを切って、小さな壁紙を壁にあてて
ああでもないこうでもないと1時間近く迷って決めた壁紙(笑)。
薄いとはいえ、ベージュが入ると少し暗くなるかなと心配でしたが
そんなこともなく、ちょっとしたアクセントになった感じ♪
今までの賃貸とは雰囲気が違い、大満足です☆

壁紙一枚でだいぶ印象が変わりますね。

家具もない、がらんどうのお部屋だったので作業は1日半で完了。
でも、丁寧に仕事されていて全く問題なかったです。
仕事が丁寧で、早くて、安い、いいところに依頼できました☆

クロス張替えの工期がだいぶ短く済んだので、
ハウスクリーニングを早めました。
土曜日には出来上がるので、次は日曜の早朝にチェックです。
そして、日曜日に車を借りて少しずつ運び出せそうです。
カーシェリングデビューでもあるので楽しみです♪

ここ何度か足を運んでは色々チェックしていますが、
キッチンの使い勝手(収納関係)が若干悪そうです・・・。
思い描いてたことがことごとくできず、少々落ち込んでいます。
デッドスペースもあるし、工夫しなくては。
by maruhaban74 | 2009-09-09 22:03 | 新居
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧