人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natsukoの徒然日記


2008年夏、男の子のママになりました。
by maruhaban74

完治への長い長い道のり

息子の風邪が遷り、咳のしすぎで肋骨が折れたのが5月中旬。
あれから3ヶ月・・・ようやく完治したようです☆
(まだ治ってなかったの?って感じですね笑)

レントゲンを撮ったわけではないので「完治」かどうかは自己判断ですが、
この数日は明らかに違います!!
コルセットなく抱っこしても不安定さはないし、くしゃみしても痛みなし。
(真夏にコルセット、本当に辛かったです・・・涙)

ようやく、ようやく、骨がくっついたと思われます!
「完治☆」認定しちゃいます(笑)。

ここまで本当に長かったです。
通常の肋骨骨折は安静にしていれば全治1ヶ月だそうです。
私は1歳の子ども抱えて安静にしていられなかったことと、
折れた骨がズレてしまったので3ヶ月かかりました。
もしかしたらもう治らないんじゃ?治る前にもう1本折れるんじゃ?と
ビクビクしながら過ごした日々でした。

あー、嬉しいです☆
息子をたくさん抱っこしてあげられる!
息子とお出かけするのもひとりで大丈夫!!

健康ってありがたい。
つくづくそう思います。

骨折中、毎晩7時に会社を出てお風呂に入れてくれたパパ、ありがとう。
(これに慣れちゃったので全部ひとりでやるの大変です笑)
by maruhaban74 | 2009-08-20 21:13 | つれづれ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧