人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natsukoの徒然日記


2008年夏、男の子のママになりました。
by maruhaban74

大泣き!!


今朝も律儀に(?)4:48に起きた息子。
息子のお陰で(?)目覚ましいらずの毎日です(笑)。

起きるなりゴホゴホと痰が絡んだような重い咳。
エアコンで風邪ひいちゃったかな。
今日は大好きな水あそびをさせないことにしました。
可哀想だなと思いつつも、風邪が悪化したらもっと可哀想なので。

そして今日の連絡カード。

「ホールに遊びに行って・・・(途中省略)部屋に戻って
水遊びのお友達はシャワー程度に汗を流しましたが、
○○くん(息子)もやりたくて泣き出し、その泣きが激しくなり
何がなんだかわからなくなっていたようです」

思わず笑っちゃいました。
そんなに水遊びがしたかったのね。
で、どれだけ泣いたわけ?(笑)と。

水遊び大好きな息子。
今日は保育園で我慢したかわりに、お風呂で水遊び風なことをしてあげたら
大喜び☆
明日は水遊びできるといいね。
by maruhaban74 | 2009-07-29 21:16 | 1歳0ヶ月
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧