人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natsukoの徒然日記


2008年夏、男の子のママになりました。
by maruhaban74

ママ、ありがとう

昨日のバレンタインで息子に贈ったトーマスの本。

とっても気に入ってくれたようで、
帰宅したパパにも嬉しそうに見せていました。
そんな姿を見ると贈った私もとっても嬉しくなります。

そして今朝。
その本を持って私のところにきて一言。

「ママ、ありがとう」

改めてそんな風にお礼を言われると嬉しいのなんの!!
じーんと感動しちゃいました。

ママこそ、そんなに喜んでくれてありがとう。
きちんと「ありがとう」が言える子に育ってくれてありがとう、です。

今日もたくさんたくさん一緒に読みました♪
by maruhaban74 | 2011-02-15 23:30 | 2歳
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧