人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natsukoの徒然日記


2008年夏、男の子のママになりました。
by maruhaban74

2011年 我が家のバレンタイン

2011年 我が家のバレンタイン_a0138458_22504514.jpg

我が家の二人の男子に・・・

夫にはピエール・マルコリーニのチョコとプチギフト。
息子には最近はまってるトーマスの本。

チョコは昨年美味しかったドゥバイヨルが欲しかったのですが
生憎買い出しに行ったデパートには置いてなく、マルコリーニを。
たくさんお店はあれど、あれこれ考える”楽しい”時間はないので
ささっと定番のお店で決めちゃいました。

二人へのギフトは今日のお昼休みに調達(笑)。
お昼ご飯を10分で済ませ、残りの時間で二人分のお買い物。
当日ギリギリでしたが満足のいくお買い物ができました☆
来年は3歳、息子もチョコ解禁になるかな?
by maruhaban74 | 2011-02-14 22:50 | イベント
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧