人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natsukoの徒然日記


2008年夏、男の子のママになりました。
by maruhaban74

念願のお帽子♪

昨日、会社で同期から嬉しい連絡が。
「natsukoちゃんが欲しがってたお帽子、見たよ!」とのこと。

昨年の夏にステキだな~と思ったものの、
もう既に完売で手に入らなかったお帽子。
その話を同期が覚えててくれ、早速教えてくれました。

そのお帽子は・・・ご存じの方も多いと思いますが、
Athena New york のコレ。
念願のお帽子♪_a0138458_19574856.jpg

つばがとても大きく、でも、折り畳めちゃうというモノ。
リボン好きではない私もなぜかこれには惹かれました☆

で、早速昨日のお昼休みにお買い物に行ってみました!!
店内に入るや、すぐに目に飛び込んできました♪
そこかしこのマネキンが被ってる~さすがは人気商品(笑)。

色とデザインが色々あり、迷ったものの、
当初考えていたデザイン「キンバリー」はつばの部分が大きすぎて似合わず。
色もネイビー、黒、茶、と迷ったけど、
今回は定番「リサコ」の茶色をお迎えすることに。

茶色も1種類ではなく、試着したものはリボンの折り目が気になり
マネキン着用のものを出して頂いたら若干お色が違うものの、こちらのほうが好み。

私は手袋や帽子をなくすことがあるので、
このお帽子を買うのは少々勇気がいりましたが被ってみたら「買わない」という
選択肢はなくなってました(笑)。なくさないよう、気をつけなくっちゃ。
念願のお帽子が手に入り嬉し~い☆
教えてくれた同期に感謝☆

しかし、真冬のこの寒さの中で、もうこの手のお帽子が出てるのですね~。
人気商品なんてそんなものなんでしょうか?
このお帽子を被るのは・・・何ヶ月後(笑)?
今からとても楽しみです!!
by maruhaban74 | 2011-01-25 19:57 | つれづれ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧