人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natsukoの徒然日記


2008年夏、男の子のママになりました。
by maruhaban74

クリスマスリース

明日は大学時代のお友達の新築マイホームにお呼ばれ。
ホストファミリー含め、総勢11人(うち子ども3人)の大パーティ。
+お腹に1人、途中から2人+お腹に1人が合流予定。
すごい大賑わいです。

新築祝いを用意しようと思いつつ、気づけば前日(笑)!
明日はそんな時間はないし、慌ててお昼休みに丸の内へGO!
候補はあったのであとは買うだけと思い、イルムスに行ってみたら・・・
あれれ・・・閉店してたんですね。

あてが狂ってしまいましたが、ブリックスクエアのHanahiroで
素敵なクリスマスリースが目に留まり、こちらをお祝いに選びました。
どんなお宅かまだ見ていないので少々不安はありますが、
前のお宅の雰囲気を思い出し、無難なクリスマスカラーのリースに。
クリスマスリース_a0138458_233373.jpg

手土産にはお友達とかぶりそうだから脱スイーツで
生ハムサラミとチーズを。

旦那さん同士も、似てないタイプなんですが、なんだか面白い感じ。
みんなで楽しい休日になりますように・・・。
by maruhaban74 | 2010-11-05 23:03 | つれづれ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧