natsukoの徒然日記


2008年夏、男の子のママになりました。
by maruhaban74
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

お外 de 水あそびデビュー

今日は近所の公園で水あそびデビューしました。
適度な大きさで、深さも息子の膝丈くらい、幼児用プールなので小さい子だけ。
監視員の方もいらして、水あそびグッズもある。
素晴らしい条件です☆

水あそび用オムツの上に「とりあえず買ってみた(笑)」水着を着用。
(オムツの取れていない子も水あそび用オムツ着用ならOKなところです)

パパが足を入れると「おっ、冷たい」と。
普段の保育園の水あそびはお湯だし、どうだろうなあと思いましたが、
最初こそビックリしてたものの、その後は全くノープロブレム!
泣くこともなく、果敢にジャブジャブ入っていきます。
ほんと物怖じしない子です。

a0138458_227146.jpg






























途中、ザブンと肩まで浸かってしまっても、頭まで濡れてしまっても
ビックリしつつも泣くことはありません。
何かの拍子にちょこっと泣くことはあっても、ほんとちょこっとだけ。
お気に入りのおもちゃを掴んであそぶあそぶ!!

a0138458_227378.jpg































浮き輪はあまり好きではないようで、硬直してました(笑)。
30分以上、夢中で遊んでいました。
陸にあげたときは泣いて抵抗するほど(笑)お気に召したようです。
また連れてってあげるね。
[PR]
by maruhaban74 | 2009-08-01 21:53 | 1歳0ヶ月
カテゴリ
全体
ご挨拶
つれづれ
1歳0ヶ月
1歳1ヶ月
1歳2ヶ月
1歳3ヶ月
1歳4ヶ月
1歳5ヶ月
1歳6ヶ月
1歳7ヶ月
1歳8ヶ月
1歳9ヶ月
1歳10ヶ月
1歳11ヶ月
2歳
新居
食いしんぼう
旅行
イベント
新型インフルエンザ
保育園
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧