natsukoの徒然日記


2008年夏、男の子のママになりました。
by maruhaban74
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:ご挨拶( 6 )

ありがとうございました

前回の更新から半年過ぎてしまいました。
お祝いのコメントを頂いたままになってしまい、申し訳ございません。
つわりでパソコン、ブログから離れたままになってしまいました。
とっても嬉しいお言葉をありがとうございました☆

お陰様でふたりめ妊娠生活は順調で、いよいよ明日から臨月に入ります。
早ければ今月末には新しい命が誕生しそうです。


今日をもちまして、こちらのブログは終わりにすることにしました。
今までどうもありがとうございました☆
ブログでの素敵な出逢いに感謝いたします。
本当にありがとうございました☆

2011年9月11日 natsuko
[PR]
by maruhaban74 | 2011-09-11 15:33 | ご挨拶

ふたりめ

この度、ふたりめを授かりました。
順調にいけば今年の秋に家族が増える予定です。

ただいまつわり真っ只中で、更新もできませんでした。
会社は休まず行けていますが(今日は検診のためお休みですが)
夕方〜夜にかけてがひどくPCも開くことができませんでした。

もう少し先のご報告をと考えていましたが、
いまは体第一の大切な時期なので、
ブログをしばらくお休みさせて頂くことにしました。

再開しましたら、皆様のブログにご挨拶に伺います。

natsuko
[PR]
by maruhaban74 | 2011-03-09 15:23 | ご挨拶

良いお年を

昨日、今日でいろいろ買い出しへ。
年末のデパ地下は大混雑でした〜。

今日は開店早々行きましたが、それでもかなりの人、人、人。
おせちの材料もほぼ揃い、ひと安心。
親戚まわりにお年賀も準備できたし、姪っ子ちゃんへのお年玉もOK。
玄関先にしめ縄も飾り、明日鏡餅を準備すればほぼ整う予定。

大掃除が・・・十分ではないけれど、
気持ちよく新年が迎えられるくらいには何とか頑張らなければ!

今年も家族3人、元気に年越しできそうです☆
明日はバタバタしそうなので、今年はこれにて最後の更新にします。

今年もありがとうございました☆
また来年も宜しくお願いいたします。
皆さま、良いお年をお迎えください。

2010.12.30 natsuko
a0138458_22191761.jpg

[PR]
by maruhaban74 | 2010-12-30 22:19 | ご挨拶

暑中見舞い申し上げます


毎日毎日本当に暑いですね。

実家の兄から娘の中学校の宿題での協力依頼がありました。
パラオのことを調べるので写真があったら欲しいと。

以前、お友達がパラオに居たときにマイレージで行ってきました。
当時、キャンペン中で確か15000マイルで行った記憶が。

ダイバーあこがれの地、パラオ。
私も人生初のダイビング(体験)をパラオで。
なんとも贅沢なデビューでした。

写真を見たらまた行きたくなっちゃいました。
カヌーしたり、イルカと泳いだり、シュノーケリングしたり・・・
子どもがもう少し大きくなったら訪れたい場所のひとつです。

まだまだ猛暑は続きそうですが、皆様、お体ご自愛くださいませ。
a0138458_14173243.jpg

[PR]
by maruhaban74 | 2010-07-31 14:19 | ご挨拶

良いお年を☆

2009年も残すところあと僅か。
今日は家の大掃除と言うか、片付けを中心に過ごしました。

午前中はひとり銀座に買い出しへ。
ひとりだとサクサク用事が済んで気持ちいいです(笑)。
お正月用にいろいろ買い込み帰宅。

初めて「しめ飾り」を買いました。
玄関に飾って一気にテンション上がりました(笑)。
やっぱり持ち家って気合いが違いますね。
賃貸のときなんて考えもしなかったです(笑)。

夕方にはお正月のアレンジメントを買いにお花やさんへ。
鏡餅の隣にセッティング。
これも昨年まではなかった光景です。

家族3人元気に年越しできそうです☆

明日はバタバタしそうなので、今年はこれにて最後の更新にします。

今年もありがとうございました☆
また来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

2009.12.30 natsuko
[PR]
by maruhaban74 | 2009-12-30 23:15 | ご挨拶

お引っ越ししました



息子の1歳のお誕生日を機に、心機一転、こちらにお引っ越ししました。
育児日記が中心になるかと思いますが、今後とも宜しくお願い致します。
      
            2009.7.6 natsuko

a0138458_22541030.jpg
[PR]
by maruhaban74 | 2009-07-06 22:20 | ご挨拶
カテゴリ
全体
ご挨拶
つれづれ
1歳0ヶ月
1歳1ヶ月
1歳2ヶ月
1歳3ヶ月
1歳4ヶ月
1歳5ヶ月
1歳6ヶ月
1歳7ヶ月
1歳8ヶ月
1歳9ヶ月
1歳10ヶ月
1歳11ヶ月
2歳
新居
食いしんぼう
旅行
イベント
新型インフルエンザ
保育園
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧