natsukoの徒然日記


2008年夏、男の子のママになりました。
by maruhaban74
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:未分類( 34 )

羽田乗り物コース

a0138458_12255718.jpg

今日は東京モノレールに乗って羽田へ、がテーマな休日。

東京モノレール、空港バス、リムジンバスに乗りました。
そしておまけに車のカートにも。

乗り物好きな息子は大満足☆
大人は羽田で飛行機見ると旅したくなります。
[PR]
by maruhaban74 | 2011-02-26 12:25

雪あそび!

a0138458_139215.jpg

今年初、本格的な雪あそび!

ソリも上手にひとりで滑りました☆
冷たい手になりながらもたくさん雪を触りました!

来年はスノーグッズを揃えて
北海道のパウダースノーで遊ばせてあげたいなあ。
[PR]
by maruhaban74 | 2011-02-05 13:09

新幹線で出発!

a0138458_9215282.jpg

3連休初日。
今日はちょっとおでかけ。
息子の大好きなところへ。
新幹線で出発!
[PR]
by maruhaban74 | 2011-01-08 09:21

2011年 ご挨拶

a0138458_940257.jpg

あけましておめでとうございます。

2011年が皆様にとって素敵な一年になりますように☆

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

2011年1月4日 natsuko




今日は仕事始めです。
10時半出社なので少し丸の内をお散歩。
寒いけど空気が澄んでて気持ちいい!
今年も育児に、家事に、仕事に頑張ろう。
[PR]
by maruhaban74 | 2011-01-04 09:40

年賀状作成中

a0138458_23163074.jpg

明日は有休奨励日。
お休みを頂いたので今日が仕事納めでした。
明日はやること盛りだくさん。
色々な用事を済ませます。

ただいま年賀状作成中。
今年は作成者(夫)が留守だったので遅れ気味。
昨日宛名印刷が終わったので一言書き込んでます。
結構な量なので一言とはいえ大変。
明日には全て投函できるよう頑張ります。
[PR]
by maruhaban74 | 2010-12-27 23:16

12月24日、遂に完成☆

a0138458_19173812.jpg

本日、12月24日、
クリスマスイブでアドベントカレンダー、遂に完成!!

毎日嬉しそうに箱開けて卵ボーロ食べてる姿が
何とも言えず可愛かったです。
(そんなに好きだっけ?と何度も思いました・・・笑)

子どもってこういうイベント性のあるもの好きですね。
もちろん一緒になって付き合う大人も楽しかったです。
来年は色々なお菓子詰めてあげるからね。

今日はお昼休みに銀座三越であれこれ買い込みイブディナー。
明日がメインなので、今日のデザートは息子だけ苺ムース。
明日は少しお料理頑張らないと。


Merry Christmas!
素敵なクリスマスイブ&クリスマスを☆
[PR]
by maruhaban74 | 2010-12-24 19:17

ミッドタウンへ

a0138458_18532673.jpg

今日はミッドタウンへ。
今年初のイルミネーション。

その後はけやき坂経由で麻布十番へ。
お夕飯食べて帰ります。
[PR]
by maruhaban74 | 2010-12-23 18:53

嬉しいご褒美☆

今日20日はお給料日でした。
お給与明細とともに「リフレッシュ休暇のお知らせ」が届きました!

勤続○年で来年リフレッシュ休暇を頂けるとのこと。
しかも特別休暇3日間にちょっとしたボーナス付き☆

育児休暇を取得していたので、まだ少し先だと思っていたのですが
育児休暇中もカウントされていた様子。
思いがけないご褒美だったのでとっても嬉しい☆

前回は結婚したての頃、京都に行ったんだったかなあ。
もう記憶がすっかり曖昧・・・。
日頃頑張って働けるのは家族のお陰でもあるので、
今回は私プレゼンツの家族旅行に行きたいと思います。
さあて、いつ、どこに、行こうかなあ。
[PR]
by maruhaban74 | 2010-12-20 23:14

アラブな2歳児

a0138458_658740.jpg

夫の出張土産のアラブ民族衣装。
取引先の担当者の奥様が息子さんにと。
わざわざ街まで買いに行ってくれたとか。

一度は着せて写真くらい撮らないと。
というわけで今回出張前に試着(笑)。

おだてておだててどうにか試着(笑)。
頭がなんちゃってだけど…(笑)。

アラブな2歳児できあがり(笑)。
[PR]
by maruhaban74 | 2010-12-09 06:58

はじめてのアドベントカレンダー

a0138458_20504830.jpg

今日から12月。

チョコや飴、ラムネはまだなので
お菓子は全部取り出して詰め替え。
ラップに包んだ「たまごぼうろ」を入れました(笑)。

雑誌で見かけて可愛いと思い、アフタヌーンティへ。
わざわざ買い出しに出かけたのに
ナチュラルローソンにありました…(笑)。

クリスマスまで楽しみます!
[PR]
by maruhaban74 | 2010-12-01 20:50
カテゴリ
全体
ご挨拶
つれづれ
1歳0ヶ月
1歳1ヶ月
1歳2ヶ月
1歳3ヶ月
1歳4ヶ月
1歳5ヶ月
1歳6ヶ月
1歳7ヶ月
1歳8ヶ月
1歳9ヶ月
1歳10ヶ月
1歳11ヶ月
2歳
新居
食いしんぼう
旅行
イベント
新型インフルエンザ
保育園
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧