natsukoの徒然日記


2008年夏、男の子のママになりました。
by maruhaban74
プロフィールを見る
画像一覧

起床時間

不思議です。
日の入りが早くなってきたかと思ったら、息子の起床時間も早まってます(笑)。

ちょっと前に6時半〜7時近くまで寝てくれるようになった息子。
夏の頃は4時半起床でしたから、大きな進歩でした!

ところが・・・。
また最近になって少しずつ,少しずつ、起きる時間が早まってます〜(笑)!!
早い日だと5時半、遅くとも6時半、です。

「まだ夜だよ!!」と無理矢理寝かすも(布団かけちゃいます笑)
6時半のアラームがなったのを聞かれると「あっ!」と嬉しそうな顔(笑)。
「ママ、時間だよ!起きていいんだよね?」といった感じ(笑)。
リビングの床暖のタイマーを6時10分から6時に変更しときました。

明日は休日なのでせめて6時半でお願いしたいです(笑)。
[PR]
by maruhaban74 | 2010-02-10 22:28 | 1歳7ヶ月
カテゴリ
全体
ご挨拶
つれづれ
1歳0ヶ月
1歳1ヶ月
1歳2ヶ月
1歳3ヶ月
1歳4ヶ月
1歳5ヶ月
1歳6ヶ月
1歳7ヶ月
1歳8ヶ月
1歳9ヶ月
1歳10ヶ月
1歳11ヶ月
2歳
新居
食いしんぼう
旅行
イベント
新型インフルエンザ
保育園
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧