natsukoの徒然日記


2008年夏、男の子のママになりました。
by maruhaban74
プロフィールを見る
画像一覧

そうだ、京都いこうの巻

我が家の2月のイベント、箱根旅行。
二転三転どころか、五転六転しております(笑)。
今日決まったことが明日また変更になっているかもしれないので、
今日は書きません(笑)。

会社で申し込んでいた京都の試泊の予約が受付けられました!
というわけで「そうだ、京都いこう」となりそうです(笑)。

2月はイベント目白押し!(とは大袈裟ですね?笑)
でもまあ、1月は大きなイベントなかったし、
パパは長期海外出張、
ママは長期母子家庭&闘病生活(大袈裟笑)&闘病看護生活、
息子も長期母子家庭&闘病生活、
とみんな頑張ったので(?)良しとしましょう(笑)。

いつ以来の京都でしょう?
妊娠前だからもう何年も前。
毎年、年に2回行っていた私はホントご無沙汰です。

お寺まわりはもういいんです。
1歳半児を連れてご迷惑おかけしてもいけないし。
何より息子も退屈でしょうしね。

京都の街を歩くだけで幸せ、京都の雰囲気を肌で感じるだけで幸せ。
美味しい京都のごはんを食べるだけで幸せ。
息子よ、少しだけママの趣味につきあってね(笑)。
新幹線飛ばして行って来る予定です!!
(2時間ちょっと・・・大丈夫かな?お昼寝の時間あてて行こう)
[PR]
by maruhaban74 | 2010-02-02 22:34 | 旅行
カテゴリ
全体
ご挨拶
つれづれ
1歳0ヶ月
1歳1ヶ月
1歳2ヶ月
1歳3ヶ月
1歳4ヶ月
1歳5ヶ月
1歳6ヶ月
1歳7ヶ月
1歳8ヶ月
1歳9ヶ月
1歳10ヶ月
1歳11ヶ月
2歳
新居
食いしんぼう
旅行
イベント
新型インフルエンザ
保育園
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧