natsukoの徒然日記


2008年夏、男の子のママになりました。
by maruhaban74
プロフィールを見る
画像一覧

結局、箱根!?

今日も朝から微熱があった息子。
保育園の看護士さんとも相談し、熱が上がる傾向にあったら38度いかずとも
連絡をもらうことにして預けました。
お迎えコールを覚悟していましたが、熱があがることはなく通常登園。
明日にはすっかり熱がひいてますように・・・。


さて、2月の旅行計画。
私の気持ちは大きく「軽井沢」に傾きました。
しかし、夫はすっかり「箱根」気分だったので、結局「箱根」に。
(基本、どちらでもいいよ、という夫でしたが・・・)

「箱根」に確定したものの、やはり気持ちが乗らない私。
自分で決めた旅行なのに、なんなんでしょう?
恐らく息子の食事の心配があるからなんですよね。
箱根って難しい・・・。

そんなのもあり、二転三転。
今日の「カンブリア宮殿」が星野リゾートだったこともあり、
夫も私も「やっぱり軽井沢??」な気分に。単純な夫婦です(笑)。
2人ベッドに並んでネットやりながら「カンブリア宮殿」(笑)。
ネットはもちろん「星のや」のサイト。
とりあえず部屋押さえよう、とするも、全然繋がらない!!!
番組の直後ならまだしも、番組の最中からしてこんななんてすごい。
1時間近くかけてやっと予約の最終段階までいったものの、
キャンセル料の関係であえなく断念。
結局ふりだしに戻り「箱根」で決定です(笑)。

欲張らず、ゆる〜くゆる〜く計画してみようと思います。
観光地はほぼ決まってるので、1番懸念される食事を中心に計画かな。
決まったからには楽しんでこられるように、テンション上げていきます!!

あ〜。でも星のやまた行きたいなあ。
軽井沢計画もまたたてようっと。
[PR]
by maruhaban74 | 2010-02-01 23:24 | つれづれ
カテゴリ
全体
ご挨拶
つれづれ
1歳0ヶ月
1歳1ヶ月
1歳2ヶ月
1歳3ヶ月
1歳4ヶ月
1歳5ヶ月
1歳6ヶ月
1歳7ヶ月
1歳8ヶ月
1歳9ヶ月
1歳10ヶ月
1歳11ヶ月
2歳
新居
食いしんぼう
旅行
イベント
新型インフルエンザ
保育園
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧