natsukoの徒然日記


2008年夏、男の子のママになりました。
by maruhaban74
プロフィールを見る
画像一覧

やっとやっと美容院

今朝,お熱を計ると平熱に戻っていた息子。
予約していた美容院をキャンセルせずに済みました!

本当は今月の中旬前には行くはずだった美容院。
それも「やっとやっと」だったのに(伸び放題です笑)
夫の出張にあたってしまい、更に3週間延長・・・。
もう、かなり、ひどい状態です(涙)。
お友達にも「髪、伸びたね〜」と何度言われたことか。

前回、パーマをかけていたのが唯一の救い、かも。
まだ少しウェーブを保っています。
今回は時間がないのでカットだけ。パーマはもう少し先。

夫も一緒に行きたいとのことでしたが、今の息子を連れて2人でカットは無理。
おうちでお留守番してもらいました。(先着順です笑)
朝一の予約だったので、全く待ち時間なく、順調でした☆
病み上がりの子どもを家に残してる旨伝えてできるだけ急いでと依頼。
1時間半でカットしてもらえました〜。

おうちの男衆も順調だったので、ランチして帰らせてもらうことに。
「こっちは大丈夫だからゆっくりしてきな」とメールもらっても、
だからってなかなかゆっくりと、はできないのが母親。損な生き物です(笑)。
表参道の駅でパパッとパスタを食べ(相変わらず早食いです笑)、
お土産を買って帰宅。
パン屋で買ったフランスパンのフレンチトーストは息子に大ヒットでした☆

9時半過ぎに家を出て、13時過ぎに帰宅。
3時間半のお留守番。そのうちお昼寝が1時間15分。
母親の立場から言わせて頂くと楽勝ですね(笑)。
夫も順調だったみたいですが。

髪の毛切ってスッキリ!!
したのは良かったのですが、お昼頃からまた息子が発熱。
またしても38度超え。元気だし、食欲もあるのですが・・・。
明日はお休みかなあ。ドキドキ。





2月に企画したイベント、箱根家族旅行。
久々なのでガイドブックも購入しましたが、どうもしっくりこない。
箱根に、1泊で、小さな子ども連れて・・・うーん。
電車で行くと決めたからかなあ。どうもまわりにくい。

やっぱり行き慣れている「軽井沢」がいいかな〜と思ったりも。
また大好きな星野リゾートにお世話になろうかなあ。
軽井沢のほうが美味しいモノも多いし☆

やっぱり「軽井沢」が好きだなあと実感。
「箱根」より「軽井沢」が身近なのは、やっぱり埼玉県人だからかしら?

んー、迷います。
とりあえず宿押さえちゃおうかなあ。
[PR]
by maruhaban74 | 2010-01-31 23:33 | つれづれ
カテゴリ
全体
ご挨拶
つれづれ
1歳0ヶ月
1歳1ヶ月
1歳2ヶ月
1歳3ヶ月
1歳4ヶ月
1歳5ヶ月
1歳6ヶ月
1歳7ヶ月
1歳8ヶ月
1歳9ヶ月
1歳10ヶ月
1歳11ヶ月
2歳
新居
食いしんぼう
旅行
イベント
新型インフルエンザ
保育園
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧