natsukoの徒然日記


2008年夏、男の子のママになりました。
by maruhaban74
プロフィールを見る
画像一覧

月1イベント

今日が母子家庭最終日。
無事に終わりそうでひと安心です。
ロタ騒動で始まった母子家庭、どうなるかと思いましたが・・・。
本当に良かったです。

我が家は,今年は毎月何かしらのイベントを作ろうということになりまして。
それは旅行だったり、ドライブだったり(車のない我が家は非日常なので)
イベント的おでかけだったり・・・。
1月は夫の海外出張があったので見送りになりましたので
2月は箱根へ旅行に行こうと思っています。

久々の箱根。しかも子連れ。
なので、まったくの箱根初心者って感じです。
宿は確保したものの、どこ行こう?食事はどうしよう?
交通手段はどうしよう??

車があれば便利な子連れ旅行ですが、
箱根って芦ノ湖を周遊しようとすると車が難あり??
でも、ベビーカーがあるので、電車で行くのはやはり大変そうだし?
迷うところです。

そしてもうひとつ。
2月に会社の関係で京都にOPENするホテルに試泊ができます。
京都大好きな私には大興奮の企画です(笑)。
先日TVで京都を見て、京都熱が上がっていたので尚更行きたくて。
もう散々お寺廻りはした&息子もいるので、
ただ京都の街を歩いて、美味しいものを頂きたいだけ。
試泊に申し込んでみようかなあ。

まずは箱根、いろいろ調べてみないと。
[PR]
by maruhaban74 | 2010-01-27 22:44 | つれづれ
カテゴリ
全体
ご挨拶
つれづれ
1歳0ヶ月
1歳1ヶ月
1歳2ヶ月
1歳3ヶ月
1歳4ヶ月
1歳5ヶ月
1歳6ヶ月
1歳7ヶ月
1歳8ヶ月
1歳9ヶ月
1歳10ヶ月
1歳11ヶ月
2歳
新居
食いしんぼう
旅行
イベント
新型インフルエンザ
保育園
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧