natsukoの徒然日記


2008年夏、男の子のママになりました。
by maruhaban74
プロフィールを見る
画像一覧

息子とふたり生活

母子家庭が始まり1週間、残りあと10日です。
これが何度目の母子家庭でしょう?

大変は大変ですが、すっかり慣れました☆
息子が最近本当に成長著しいので、格段に楽になりました!
夫がいないとご飯も自由気ままだし、洗濯物も少ないし、
ちょっとしたことにイラっとすることもないし(笑)ある意味すごく楽。
これがいいとは思わないけど(思ったら大変ですね笑)、
少し余裕ができた気がします。

それをすごく感じるのは、息子を怒ることがなくなりました。
いつも時間に追われて、あれもこれもの中で暮らしているので
思い通りにいかないとイライラもするし、ついツノが生えてましたが
ここ最近ほとんどないです。
毎日笑って暮らしてる感じ。
これが本来あるべき姿だよな〜と思う余裕さえ(笑)。

まさに、可愛くて可愛くて仕方がない、って感じです(笑)。
せっかくだから息子とのふたり暮らしを楽しもうと思います。
ひとり離れた夫はとっても淋しそうです(笑)。
[PR]
by maruhaban74 | 2010-01-18 22:11 | 1歳6ヶ月
カテゴリ
全体
ご挨拶
つれづれ
1歳0ヶ月
1歳1ヶ月
1歳2ヶ月
1歳3ヶ月
1歳4ヶ月
1歳5ヶ月
1歳6ヶ月
1歳7ヶ月
1歳8ヶ月
1歳9ヶ月
1歳10ヶ月
1歳11ヶ月
2歳
新居
食いしんぼう
旅行
イベント
新型インフルエンザ
保育園
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧