人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natsukoの徒然日記


2008年夏、男の子のママになりました。
by maruhaban74

ゲリラ戦、停戦中つづき

今日も1日ドキドキ過ごし、心身ともにクタクタです。
1日緊張感のある生活って本当にしんどいです。

結局、息子、今日は全く下痢せず。
下痢せずどころか、1回もウンチ出ず・・・便秘!?
何の薬も飲ませてないのに不思議です。

何か食べ物にでもあたった?と考えてみるも思い当たらず。
そして夕方くらいから今度は私が気持ち悪くなってきました。
吐き気までいかないものの、気持ち悪い。
熱を計ってみると平熱35度台前半の私が37.3度。
もしかして遷っちゃった??

気持ち悪くてお夕飯も食べられず。
具合悪いけど、息子と一緒にお風呂に入り、寝かしつけて、お風呂掃除。
こんな体調でもお風呂掃除しなければならないのが母子家庭の辛いところ。

そして、私も、お腹の調子が悪くなりました・・・。
完全に遷りましたね。
本人はその後何の症状も出ていませんが・・・。
まあ、息子が良くなってくれたなら、私に遷っても構いませんが。
とはいえ、母子家庭だからやっぱり辛いなあ。
実家の母は自営の仕事がちょうど忙しい時期でヘルプに来てもらえないし。

やっぱり厄年??
今日は早く寝て回復を目指します。
って、息子の溜まってた分が下痢として今晩出たら・・・と思うと恐ろしい。
by maruhaban74 | 2010-01-12 21:32 | 1歳6ヶ月
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧