natsukoの徒然日記


2008年夏、男の子のママになりました。
by maruhaban74
プロフィールを見る
画像一覧

急げ、厄除け!?

私のお正月休み最終日は、夫の仕事始め。
会社的には4日からだったようですが、3日から出社してました。

というわけで、息子と二人きり。
運動系の息子のために、ランチのあとは公園に行くことに。
大人の足で徒歩15分の道のりをほぼ歩いて行った息子、すごいです☆
(たぶんあっちフラフラこっちフラフラで30分かかったかと笑)

公園には結構な子どもが集まっていました。
子どもにお正月休みは関係ないですものね。
ブランコに乗せて楽しようかと思ったら、まさかの乗車拒否(笑)。
仕方ないので大好きなローラー滑り台へ。
かなり長い距離なのでさすがにひとりで滑らせられないので
(階段上がらないとなのでどうしても一緒じゃないと無理)
いつもはパパのお役目ですが私が一緒に滑ることに。

運動神経なくはない私ですが、初めての滑り台、
息子が先に滑り出しちゃいそうだったので慌てて一歩前に出たら・・・
私の足は既にローラーの上で見事に滑りました・・・ドッシン。
思いっきりお尻を打ち「いったーい」と思いながらの初滑り(笑)。

あまりの痛さに30分歩いてきた息子には申し訳なかったですが
10分少々で公園撤退・・・(笑)。

尾てい骨を打ったりはしてないと思いますが、いまだ痛みます。
打ち身ってこんなに長く痛むものでしょうか??
新年早々情けないですね・・・頑張れ男の子ママ(笑)?

昨年肋骨骨折して、今年は尾てい骨骨折なんて洒落になりません。
でも、私、今年、厄年、なんですよね・・・。こわいこわい。
今週末にも厄払いに行ってこようと思います。
[PR]
by maruhaban74 | 2010-01-06 22:22 | つれづれ
カテゴリ
全体
ご挨拶
つれづれ
1歳0ヶ月
1歳1ヶ月
1歳2ヶ月
1歳3ヶ月
1歳4ヶ月
1歳5ヶ月
1歳6ヶ月
1歳7ヶ月
1歳8ヶ月
1歳9ヶ月
1歳10ヶ月
1歳11ヶ月
2歳
新居
食いしんぼう
旅行
イベント
新型インフルエンザ
保育園
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧