人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natsukoの徒然日記


2008年夏、男の子のママになりました。
by maruhaban74

脱・新型インフル!!

今日は午前中に病院へ。
相変わらず隔離部屋へ入り、先生の診察を受けました。
先生のお顔見たら思い出して泣くかな〜と思いきや、大丈夫でした。

まだ少し咳が出ているものの、胸の音はキレイだし、
咳や鼻水がまだ続いていても新型インフルの脅威はもう去った様子。
月曜日からの登園許可も頂けました。

長かったです。
私の看病の方がもう限界です。
息子もだと思いますが、家に缶詰で私もかなりのストレスが溜まっています。
毎晩寝不足で体力的にも疲れましたし、精神的に疲れました。
よく遷らなかったなあと思います。
かなり気が張っていたので、それも疲れた原因かもしれません。

とにかく息子が無事に新型ウイルスと闘い終え、良かったです☆
小さな体でよくがんばりました!!
明日はゆっくり休息して来週1週間に備えます。
by maruhaban74 | 2009-12-19 21:56 | 新型インフルエンザ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧