natsukoの徒然日記


2008年夏、男の子のママになりました。
by maruhaban74
プロフィールを見る
画像一覧

もうちょっと、かな

新型インフル感染中の息子、すっかり平熱に下がりました!
今日も1日2回、チョコアイスにINしてタミフルも飲みました!
今日はタミフルによる異常行動らしきものは一切見られずホッ。

今日は午後のお昼寝までは鼻水がすごくって、
一体何枚ティッシュを使ったことか。
しかし、お昼寝起きた頃からはピタリと止まりました。不思議。
お咳は相変わらず出るので、油断はできませんね。

なかなか新型インフルと診断されなかったので長引いてますが
軽いものだったのかもしれません。
益々息子には可哀想なことしちゃいました。

夫は明日から出勤します。
というわけで、家族3人のインフル闘病生活は今日が最後。
夫に息子を託し、平日買い物(日用品)に行けるのも今日が最後。
ちょっと離れた薬局に自転車で行き、ランチにはおいしい天むすを
買って来ました。

このインフル闘病生活。
美味しいもの食べないとやっていけません(笑)!
とはいえ、銀座まで美味しいもの買いに行く余裕などないので
ナチュラルローソンのデザートで我慢(笑)。
今日のランチは考えに考えた末、大好きな天むすにしました☆

引っ越す前、ランチによく利用していた天むす。
早く行かないと売り切れてしまうほどの人気ぶりです。
久しぶりに食べたけど美味しかった〜☆

この1週間、1日3食のお世話(大人用、息子用)は大変でした。
ランチはほとんどテイクアウトでしたが、それに飽きて作った日もありました。
ちょっとしたオフィス街にある我が家。
ご近所にはたくさんお弁当を売っているところがあります。
がしかし、どこも美味しくない・・・。ホント美味しくない。
丸の内(私のオフィス街)のお弁当レベルの高さを再認識しました。

夜ご飯も息子のお風呂時間に合わせ、毎日6時だったので忙しかったです。
明日はひとりご飯になりそうなので、とことん手を抜く予定(笑)。
息子と一緒にお昼寝つきの生活をしたいな(笑)。
毎日こんな生活で来週から働けるか心配です・・・(笑)。
[PR]
by maruhaban74 | 2009-12-17 21:42 | 新型インフルエンザ
カテゴリ
全体
ご挨拶
つれづれ
1歳0ヶ月
1歳1ヶ月
1歳2ヶ月
1歳3ヶ月
1歳4ヶ月
1歳5ヶ月
1歳6ヶ月
1歳7ヶ月
1歳8ヶ月
1歳9ヶ月
1歳10ヶ月
1歳11ヶ月
2歳
新居
食いしんぼう
旅行
イベント
新型インフルエンザ
保育園
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧