人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natsukoの徒然日記


2008年夏、男の子のママになりました。
by maruhaban74

再びインフル疑惑

息子は今日もお熱がありました。
最高39.9度を記録。
でも、1日通して機嫌はいいほうで、元気いっぱい。
こちらが気にして熱を計るようにしないとお熱があることを忘れるほど。

いったい、何のお熱?
やっぱり新型インフルエンザじゃないのかな・・・。

咳がひどいのが気になります。
呼吸が乱れるようなことがあると怖いので、相変わらず夜は寝られません。

ゆうべも夜中の2時頃に目を覚まし、だいぶ具合悪そうで
1時間くらい起きっぱなし。その後寝ても心配で眠れず。
こんな感じでゆっくり眠れない日が何日も続き、私も極度の寝不足。
相変わらず朝が早く6時前。
夫がいるので、朝は任せて7時まで寝ていますが、それでも寝不足。
寝不足で体力も落ちているのか、今日は私まで発熱。

私は最高37.2度でしたが、もともと平熱が低いので微熱程度ではありません。
私も熱が上がったり下がったり。下がった時は35.9度。
熱はあるものの、そこまで体調悪い感じはしないので、
息子のご飯を作ったり、豚汁を作ったり。

今日はもちろん息子の予防接種は中止。
ここまできたら、もうこのお熱が新型インフルエンザであってほしい。
そうすれば予防接種の心配もしなくていいし。
熱が出始めて5日目。そろそろ回復に向かうだろうし。

明日はみんなお休みです。
息子は保育園、私も夫も会社を休みます。
インフルエンザの可能性がある以上、夫もお休みです。
明日もまだ熱があるようなら私も検査してこようと思います。

毎日毎日家にお籠りは本当に大変。
どうやら明日は兄夫婦から息子にクリスマスプレゼントが届きそうなので
早い時間に届くことを願ってます・・・。

早く息子のお熱が下がって元気いっぱい走り回れますように☆
by maruhaban74 | 2009-12-13 21:07 | 新型インフルエンザ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧