natsukoの徒然日記


2008年夏、男の子のママになりました。
by maruhaban74
プロフィールを見る
画像一覧

おっ買い物〜♪

出産後、あまりお買い物しなくなっていましたが、
ここにきて一気にお買い物モードになっちゃいました!

というのも、やはり子連れだと慌しくてじっくり見られなくて。
アレも見たい、コレも見たい、だから尚更。
そうするとついつい遠ざかってしまってました。

子どもの服は見るけれど、自分の服は・・・駄目ですね(笑)。
私にとって一番お買い物に適した時間、それは平日のランチタイム☆
たった1時間しかないけれど、思う存分楽しめる時間です。

今週はいつもランチを共にする同期と予定が合わなかったので
ひとりお買い物タイムを決行することに♪
こういうときオフィスとショッピングエリアが同じことが有難い!!
VIVA丸の内☆

この1週間で買ったもの。

靴、ベルト、シュシュ、帽子、ファー、カットソー(?)
そして息子用のタイルポンチョをネットでポチッと(笑)。

割と衝動外的にパパパと購入していますが、これが結構気に入りました☆
今日はその靴、ベルト、ファー、カットソーを着て出勤♪
久々の新鮮コーディネイトでウキウキ気分になれました☆
昨年のクリスマスにプレゼントしてもらったものの、最近出番が少なかった
ショーメのネックレスも合わせて、気分は上々☆

やっぱり女子はお買い物ですね(笑)。
明日もお買い物ランチに繰り出しそうなヨカン・・・(笑)。
[PR]
by maruhaban74 | 2009-11-19 22:50 | つれづれ
カテゴリ
全体
ご挨拶
つれづれ
1歳0ヶ月
1歳1ヶ月
1歳2ヶ月
1歳3ヶ月
1歳4ヶ月
1歳5ヶ月
1歳6ヶ月
1歳7ヶ月
1歳8ヶ月
1歳9ヶ月
1歳10ヶ月
1歳11ヶ月
2歳
新居
食いしんぼう
旅行
イベント
新型インフルエンザ
保育園
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧