人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natsukoの徒然日記


2008年夏、男の子のママになりました。
by maruhaban74

母子家庭中の生活

今日の息子の起床時間、5時11分なり・・・。
真っ暗です。寒いです。それでもってママは眠いです(笑)。
これが10日間続くかと思うとツライです。

とはいえ、今日は20時05分に就寝しました。
早起きだったのに二度寝に失敗、お昼寝も早い時間帯に1時間半のみ。
相当眠かったと思います。
早く寝てくれるのは本当に助かります☆

母子家庭中は、息子が寝たあとにお洗濯とお風呂掃除。
そして保育園の連絡カードを書いて自分の時間。
録画している「白い巨塔」をお菓子食べながら見るのが日課です(笑)。
そしてブログほかネットサーフィン。
22時半には寝るようにしています。(というか眠くなります笑)

明日の息子の夕ご飯の支度をするのを忘れたことを思い出しましたが
今からキッチンに立つのも億劫なので、明日帰宅後することに。
明日はドライカレーを作ろうかな。
私は作り置きのおかずがなくなってしまったので、
明日はテキトーになること間違いなさそうです(笑)。
ひとりの時はとことん手抜きできるので、それだけは嬉しいです(笑)。

今夜はいつもより早く寝てる分、明日の起床時間が怖いです・・・(笑)。
by maruhaban74 | 2009-11-18 22:00 | つれづれ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧