natsukoの徒然日記


2008年夏、男の子のママになりました。
by maruhaban74
プロフィールを見る
画像一覧

また明日から・・・

また明日から夫が海外出張で母子家庭が始まります。
今回は10日間。
3連休があるのに、入籍記念日があるのに、残念・・・。

ここ最近、息子の成長が著しく、毎日楽しくて愛しくて☆
なので大きな声では言えませんが、以前ほどの淋しさはない、かも(笑)。

最近、息子の顔がちょっと変わった気がしていました。
どうやら少し私に似て来たとのこと。夫に、友達に言われました。
もともと夫も私も似ているのですが(夫と父の若かりし頃がそっくり笑)
少し私にも似て来たとしたら嬉しい限りです。

息子とは普通に意思疎通ができてたりします。
それが楽しくて、楽しくて、家事そっちのけで相手しちゃいます(笑)。

相変わらずの早起きさんで、平日はそれだけが大変ですが
(時間を見計らって保育園前にもう一度寝かせるのでそれが大変・・・)
朝のお散歩をなくしたので少しは楽になったかな。
毎朝、起きると寒いし、何しろ暗いですからね、まだ真っ暗です(笑)。

復職してから3回目の海外出張。
これでトータル30日以上。
なんだかんだで今年も50日以上は留守ですね。
昨年の100日よりは全然マシですが、大変は大変です。
息子と仲良く母子家庭頑張ります!!
[PR]
by maruhaban74 | 2009-11-16 23:22 | つれづれ
カテゴリ
全体
ご挨拶
つれづれ
1歳0ヶ月
1歳1ヶ月
1歳2ヶ月
1歳3ヶ月
1歳4ヶ月
1歳5ヶ月
1歳6ヶ月
1歳7ヶ月
1歳8ヶ月
1歳9ヶ月
1歳10ヶ月
1歳11ヶ月
2歳
新居
食いしんぼう
旅行
イベント
新型インフルエンザ
保育園
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧