natsukoの徒然日記


2008年夏、男の子のママになりました。
by maruhaban74
プロフィールを見る
画像一覧

パパ帰国 de 母子家庭終了!

夫が無事に帰国し、今日で母子家庭が終わります。
長かったような、あっという間だったような・・・、いややっぱり長かったかも。
必死すぎてよくわからなくなってます(笑)。

今朝は教育テレビのイタリア語講座(?)のイタリア人(?)見て
「パパ、パパ」と連呼してました(笑)。
ぷぷぷ。確かに似てなくはなかったかな。
(夫は純粋の日本人ですが、でもちょっとだけ濃いい系かな笑)

先日もインターホンに写った業者さんを見て「パパパパ」と言ってましたっけ。
私も息子がいないときは本当に淋しかった、今は息子がそんな感じなのかな。
早くパパに会いたいよね、よく頑張ってくれました!!

10日間でだいぶ成長した息子。
明日の朝、息子の成長ぶりにビックリするだろうなあ。
私も頑張って息子と一緒に起きて(また5時起きかなあ涙)、
パパを見たときの表情を逃さないようにしようと思います(笑)。

明日の午前中は半休を取ったらしく、保育園に連れてこうかなとパパ。
せっかくなのでお願いして、ついでに登園前に公園ででも遊んでくれば?
と提案しようかなと思い、先生に「明日は少し遅めの登園、パパとです」
とお伝えしてきました。お天気だといいな。

いやー、本当に本当に大変な12日間でした。
もうこれが限界。3週間の出張は絶対に無理です。
体調崩したりもしてたけど、インフルにもかからず本当に良かったです。
私も風邪引き始めてかなり怪しかったのですが、気合で乗り切りました(笑)。
このあと疲れがドドンと出ないといいのですが・・・。

お疲れさま、自分。そしてお疲れさま、息子☆
また来月も出張あるけどふたりでがんばろうね。
[PR]
by maruhaban74 | 2009-10-26 22:37 | つれづれ
カテゴリ
全体
ご挨拶
つれづれ
1歳0ヶ月
1歳1ヶ月
1歳2ヶ月
1歳3ヶ月
1歳4ヶ月
1歳5ヶ月
1歳6ヶ月
1歳7ヶ月
1歳8ヶ月
1歳9ヶ月
1歳10ヶ月
1歳11ヶ月
2歳
新居
食いしんぼう
旅行
イベント
新型インフルエンザ
保育園
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧