natsukoの徒然日記


2008年夏、男の子のママになりました。
by maruhaban74
プロフィールを見る
画像一覧

お兄ちゃん☆

今日は大学時代のお友達が遊びに来てくれました。
まだ片付かない我が家ですが、今の息子を連れて外で会うのは大変そうで。
ゆっくり話もできなそうなので、おうちで会うことにしました。

生後3ヶ月の赤ちゃんがいるママさん。
出産後なかなか会いに行けず、初めて赤ちゃんとご対面。

か、かわいい〜☆
3ヶ月ってこんなんだったっけ?

ぷよんぷよんで、おでぶちゃんなのがまた可愛さ倍増!
お肉が食い込んでしまってて、うちの息子にはなかったことなので新鮮☆
(オムツのサイズ、1歳3ヶ月の息子と一緒だし笑)

ふわっふわの赤ちゃん。
ミルクのにおいがする赤ちゃん。
ずーっと上を向いて寝ている赤ちゃん。

こんな時期が息子にもあったんだなあ。
その時のこと聞かれても覚えてない私(笑)。
どんどん上書きされてって昔のことは覚えていられないんですよね。

そんな赤ちゃんを目の当たりにした息子。
どんな反応するんだろう?と思ったら、不思議そうにゆっくりゆっくり近づいて
赤ちゃんのお手手をやさしく握っていました。
ママはちょっと感動してしまいました☆

やんちゃで乱暴なところもある息子(笑)、正直ちょっと心配でした。
でも、自分より弱い存在の赤ちゃんがちゃんとわかるんですね。
つい最近まで自分が「赤ちゃん」だったのに、もうすっかりお兄ちゃんです。

赤ちゃんが泣いてると気になって仕方なかったり、
(「ん!」と指差して教えてくれるんですよね)
赤ちゃんの隣に座っては手を差し出したり・・・微笑ましい姿でした。
[PR]
by maruhaban74 | 2009-10-24 22:04 | 1歳3ヶ月
カテゴリ
全体
ご挨拶
つれづれ
1歳0ヶ月
1歳1ヶ月
1歳2ヶ月
1歳3ヶ月
1歳4ヶ月
1歳5ヶ月
1歳6ヶ月
1歳7ヶ月
1歳8ヶ月
1歳9ヶ月
1歳10ヶ月
1歳11ヶ月
2歳
新居
食いしんぼう
旅行
イベント
新型インフルエンザ
保育園
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧