natsukoの徒然日記


2008年夏、男の子のママになりました。
by maruhaban74
プロフィールを見る
画像一覧

たいへん!母子家庭

母子家庭4日目。
平日の母子家庭としては1日目、クタクタです。
月曜の朝からぐったりでした。

朝の時間がなさすぎです。
5時半に起きているというのに、時間が足りません。
時間的に追われていると精神的余裕がなくなり、イライライライラ。
今朝なんて「ツノ」が生えていたかもしれません(笑)。
いけないいけない。ツノはしまわないと。

息子も体調が悪いせいかグズグズ度が上がってます。
かなりしんどいです。

夜できることは夜済ませておきたいけど、
お化粧や朝ご飯を食べることはできないし(笑)。
今夜はお風呂掃除と洗濯を済ませておきました。
本当は息子の明日の夕ご飯も用意したかったけど、体力的に無理。

前回の出張より遥かに大変です。
今日はもう寝ます、9時半ですけど(笑)。
[PR]
by maruhaban74 | 2009-10-19 21:26 | 1歳3ヶ月
カテゴリ
全体
ご挨拶
つれづれ
1歳0ヶ月
1歳1ヶ月
1歳2ヶ月
1歳3ヶ月
1歳4ヶ月
1歳5ヶ月
1歳6ヶ月
1歳7ヶ月
1歳8ヶ月
1歳9ヶ月
1歳10ヶ月
1歳11ヶ月
2歳
新居
食いしんぼう
旅行
イベント
新型インフルエンザ
保育園
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧