natsukoの徒然日記


2008年夏、男の子のママになりました。
by maruhaban74
プロフィールを見る
画像一覧

引っ越し完了!

インフル接近の危機の中、どうにか無事に引っ越しを終えました☆
いまはたくさんの段ボールに囲まれて生活してます。
今日の午前中に開梱の方がきてくださるので、ある程度は落ち着くはず。

今回感じたこと。
子連れ de 共働き引っ越しは本当に大変・・・。
普段の整理整頓ができてないことも大いにあるのですが(笑)。

何はともあれ、大きなトラブルも無く、無事にお引っ越しを終えました。
お引っ越しのお話はまたのちほど。



私のインフル騒動も、一件落着、かな。
上司からの感染潜伏期間は過ぎたと思われ、ひと安心です。
とはいえ巷に蔓延しているインフル菌、まだまだ油断は禁物です。

途中、少し喉の痛みを感じたり、頭痛を感じたりしましたが
恐らく気持ちの問題なんですね。体が過剰に反応しちゃってて。
「大丈夫、大丈夫、大丈夫!!」と気合いで(?)乗り切りました。

今回、上司はノーマスクでかなり危険でしたが、まわりがマスクをして
皆感染回避できたようです。(感染報告は今のところなし)
予防にマスクは効果なしと言われていますが、案外効果あるのかもしれません。
皆様もお気をつけください。
[PR]
by maruhaban74 | 2009-09-19 06:52 | 新居
カテゴリ
全体
ご挨拶
つれづれ
1歳0ヶ月
1歳1ヶ月
1歳2ヶ月
1歳3ヶ月
1歳4ヶ月
1歳5ヶ月
1歳6ヶ月
1歳7ヶ月
1歳8ヶ月
1歳9ヶ月
1歳10ヶ月
1歳11ヶ月
2歳
新居
食いしんぼう
旅行
イベント
新型インフルエンザ
保育園
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧