natsukoの徒然日記


2008年夏、男の子のママになりました。
by maruhaban74
プロフィールを見る
画像一覧

カーシェアリングデビュー!

週末、カーシェアリングデビューしてきました!
これ、すっごく便利です☆
都心に住んでいると維持費がものすごいので、うちはこれで大満足☆

しかもちょっとした大型マンションの駐車場に車を取りに行く人よりも
うちが最寄のカーシェアリングステーションに行く方が早いと思われ。
カーシェアリング、万歳!!!
とはいえ、引っ越しちゃうとちょっとだけ遠くなっちゃうのが残念です。
いまの距離なら間違いなくマイカー同然なのに。

使いたい時間の10分前くらいの予約でOK!
ネットで車の空き状況を確認してパパッと予約。
現地に出向き、送られてきたICカードで車の扉を開けて
助手席前のボックスから車の鍵を取り出すだけです。
返却もその逆のことをするだけ。ガソリン入れる手間もありません。
まだ認知度が低いのか、使いたい時に使えるので、本当に嬉しい限り☆

年内は月会費も無料なので、ホントおすすめです!
息子用にチャイルドシートを買おうと思います。


引越に向けてラストスパート中。
想い出いっぱいのこのおうちともあと3日です。
[PR]
by maruhaban74 | 2009-09-15 23:49 | つれづれ
カテゴリ
全体
ご挨拶
つれづれ
1歳0ヶ月
1歳1ヶ月
1歳2ヶ月
1歳3ヶ月
1歳4ヶ月
1歳5ヶ月
1歳6ヶ月
1歳7ヶ月
1歳8ヶ月
1歳9ヶ月
1歳10ヶ月
1歳11ヶ月
2歳
新居
食いしんぼう
旅行
イベント
新型インフルエンザ
保育園
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧