natsukoの徒然日記


2008年夏、男の子のママになりました。
by maruhaban74
プロフィールを見る
画像一覧

会社 de ご近所ママ友ランチ

先日バッタリ保育園でお会いした社内のママさん。
お誘いしてランチしてきました♪

恐らくここかな、と思っていたマンション、ピンポ〜ン!
うちが内覧に行っていた、歩いて3分のマンションでした。
もしかしたらご近所さんからお隣さんだったかも!?

年長さんのお嬢さんがいらっしゃるママさんでした。
お話していたら、年も私の1つ上。
同年代の、社内の、ご近所ママさん、しかも先輩ママさん、嬉しい!!

素敵な方ですが、お話が合うかとちょっと心配でしたが
超地元ネタありで盛り上がる盛り上がる(笑)!!

元はかなりのキャリアウーマンでお子さん残して1ヶ月海外出張に
行かれてたこともあるとか。
今は転職されて派遣登録をして、うちの会社で働いてらっしゃいます。
とはいえ、私なんかよりずっとバリバリお仕事されてます(笑)。
ママサークル的なお仕事もされてて、今度私も参加する予定。

今の家に越してきて3年弱。
もしかしたら今までもどこかですれ違っていたのかもしれません。
行動範囲が限りなく近いので(笑)。
行く公園もスーパー(ていうか商店?笑)も一緒ですし。

次の出産も近い将来にお考えのようなので、
第二子が同じ頃だといいですね☆なんてお話も。

素敵なママ友ができました。
この出会いに感謝感謝です☆
[PR]
by maruhaban74 | 2009-09-11 22:08 | つれづれ
カテゴリ
全体
ご挨拶
つれづれ
1歳0ヶ月
1歳1ヶ月
1歳2ヶ月
1歳3ヶ月
1歳4ヶ月
1歳5ヶ月
1歳6ヶ月
1歳7ヶ月
1歳8ヶ月
1歳9ヶ月
1歳10ヶ月
1歳11ヶ月
2歳
新居
食いしんぼう
旅行
イベント
新型インフルエンザ
保育園
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧