人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natsukoの徒然日記


2008年夏、男の子のママになりました。
by maruhaban74

家電いろいろ

引っ越しまであと10日、忙しくなってきました・・・。
やることがいっぱいです。

毎晩息子が寝てから1時間片付けをしています。
週末片付けていたら収穫あり。6万円(笑)!!
いかにいい加減なお金管理かわかっちゃいますね(笑)。
こういうことがあると片付けのテンションも上がります(笑)。

週末は家電を揃えました。
量販店に見に行ったり、ネットで評判や価格をリサーチして
最終的には現金還元の○ジマ電気さんでまとめて購入。
エアコン、冷蔵庫、TV、オーブントースター、まとめて買うので
おいくらになりますか?と交渉して(笑)。
交渉相手ももちろん選びます。
お揃いのベスト着てる人ではなく、もう少し権限のありそうな人を(笑)。
ズバリ当たりました☆
ネットで揃えるよりは少し高いですが、安心とアフターサービス重視で。
リサイクルも安心してお願いできますし。

リサイクル品もあったので、今回エコポイントもたくさんつきました!
新婚時代に揃えていたらこれはなかった&この大きさのものは恐らく
揃えられなかったでしょうからラッキーでした☆

冷蔵庫は迷った挙句大きいものを(501L)。
TVは迷った挙句小さいものを(37インチ)。
この2つはちょっと楽しみであります♪
by maruhaban74 | 2009-09-08 23:06 | 新居
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧