人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natsukoの徒然日記


2008年夏、男の子のママになりました。
by maruhaban74

通院、そしてストーキング!?

今日は通院の日だったのでお休みをもらってました。
レントゲンを撮った結果・・・「骨がくっつきつつありますね〜」と。
「くっついた」ではなく「くっつきつつある」ですか・・・。
数日前もくしゃみするたびにズキンと痛かったので、予想はついてましたが。
先生曰く、「あと2週間くらいはかかるかな」と。
肋骨骨折は通常「全治1か月」ですが、私は「全治3か月(の予定)」です。

でも、今日で通院は終わりました。
きちんとくっついたところまで確認したかったのですが、整形外科ではなく
呼吸器内科でしたし、今日はもう痛みはないので無理せず過ごします。
これからは風邪ひいて咳が出たらすぐ咳止めもらうことにします・・・。

今日は時間が少しあったので、保育園の水遊びをストーキング(笑)。
水遊びする場所が見えるところに着くと、息子の姿発見!!
嬉しそうに水遊び中でした。
0歳児はひとりずつ少し大きめのたらいの中で水遊び。
息子は立ち上がってしまい、先生にお座りさせられること数回(笑)。
そんな子、他にはいませんでした〜(笑)。
とにかくじっとしてなくてちょこまかちょこまか動くのですが、
こんなところでもそうでした。

頭からホースの水かけられても大丈夫そうでした。
必死に顔をぬぐってたと思われますが・・・(笑)。
他の子はホースの水やってる子は見られず、息子だけ遊びが高度化してました。

15分くらい見ていたでしょうか。
思いっきり先生に見つかっちゃいました(笑)。
それはそうですよね、かなり不審者ですから、見つけてもらって正解です(笑)。

今日の連絡カード。
「水あそびしました。本当に支度をする時から期待に胸をふくらませ
ニコニコです。」
想像ついて笑っちゃいます。
週末も水遊びしようね。
by maruhaban74 | 2009-08-07 22:02 | 1歳1ヶ月
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧