natsukoの徒然日記


2008年夏、男の子のママになりました。
by maruhaban74
プロフィールを見る
画像一覧

KID-O-KID@SUNAMOヘ

昨日は私の免許の書換えで江東試験場へ。
2ヶ月猶予があったのにギリギリ更新でした・・・。
日曜日なので激混み。昨日だけで3000人くらいいたとか。
9時半頃行って終わったのが12時過ぎ。疲れました。

東陽町まで行ったので、隣駅、南砂にあるSUNAMOへ。
夫と息子とはSUNAMOで合流しました。
息子を連れて行きたいところがありまして・・・
ボーネルンドが企画している「KID-O-KID」です。

夏休みということもあり、入場制限してるほど混んでいました。
が、前に5組くらいの親子と、割と頻繁に退場する人がいて
入場までそう時間がかからなそうでしたので並びました。
並んでるところから中の様子が伺えるのですが、息子、大興奮!
「下ろしてくれ〜」と言わんばかりに暴れてました(笑)。
これは期待できます!

キドキドは大人300円、こども600円(30分)。
10分延長ごとにプラス100円(延長料金はこどものみ)。

小学生くらいのお子さんもいるので、まずはベビーコーナーへ。
中を見渡す限り、息子が一番小さかった気がします。
なので、ベビーコーナーはほぼ貸し切り。
小さなボールプールで遊んでみたり(ここで持ったボールを暫く離さず笑)、
歩き回っていました。多少の段差は全く問題なく上手に歩きます。

暫くして別のプレイゾーンへ。
お兄ちゃん、お姉ちゃんの見よう見まねでやっています。
遊びもずいぶん高度化してきたなあと我が子の成長を感じました。

a0138458_21515520.jpg




































大きなボールプールに行ってみたり、トランポリンに行ってみたり。
さすがにトランポリンではバランスを崩し、立てずにいました。
四つん這いで揺られてました(笑)。酔うと可哀想なので撤収(笑)。

a0138458_21503899.jpg




































10分延長して思う存分楽しみました。
最後は抱きかかえられて退場。
愚図る間も与えず、さささと退場しました(笑)。

息子の反応が良かったので、また連れてってあげようと思います。

SUNAMO、コジマ電器やカインズホーム、ジャスコも入っているし、
ファミリー系の店舗もたくさんありそうですし、なかなか良かったです。
ただ、フードコートはいつの時間もほぼ満席。
11時半頃にお昼食べてしまわないと厳しそうです。
今度はゆっくり行ってみようと思います。
[PR]
by maruhaban74 | 2009-08-03 21:56 | 1歳0ヶ月
カテゴリ
全体
ご挨拶
つれづれ
1歳0ヶ月
1歳1ヶ月
1歳2ヶ月
1歳3ヶ月
1歳4ヶ月
1歳5ヶ月
1歳6ヶ月
1歳7ヶ月
1歳8ヶ月
1歳9ヶ月
1歳10ヶ月
1歳11ヶ月
2歳
新居
食いしんぼう
旅行
イベント
新型インフルエンザ
保育園
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧