natsukoの徒然日記


2008年夏、男の子のママになりました。
by maruhaban74
プロフィールを見る
画像一覧

夫帰国、通常営業へ


昨夜、夫が無事に帰国しました。

関空からの便は早い便が取れなかったようで、羽田着は22時過ぎ。
ここ最近22時過ぎに寝る私は待っていられず先に休みました。
帰宅してお風呂入って2階に来たら起こして、と伝言して。

0時半頃、寝室にやってきた夫。ちょうど目が覚めました。
そこから時差ボケで眠れない夫につき合いパジャマトークしてたら2時半(笑)!
一眠りした後だったのと、話していたら眠気が飛んじゃってこんな時間。
「2時間寝れないね〜、坊ちゃん早起きだから」と笑いながら眠りにつきました。

息子、今朝はいつも以上に早起きしました、4時10分(笑)。
ゆうべ夕寝が不十分で早くお風呂に入れて寝かせたので予想はつきましたが。
ゆうべ寝付いたのが20時11分。そして起きたのが4時10分。
8時間ピッタリです。ここまでくるともう感心するしかないですね(笑)。

息子が朝起きたとき、パパを見てどんな反応するか楽しみにしていたら・・・
あらら〜、泣いてました(笑)。なぜ?
「どーこ行ってたんだよーーーー?!」って感じだったのかな?
その後は嬉しそう・・・だったと思います。
ミルク作って二度寝しちゃったのでわかりません(笑)。

こうして二度寝ができる生活に戻りました!
やっぱりこうでなくちゃ〜(笑)。今日から通常営業です!
[PR]
by maruhaban74 | 2009-07-31 21:29 | つれづれ
カテゴリ
全体
ご挨拶
つれづれ
1歳0ヶ月
1歳1ヶ月
1歳2ヶ月
1歳3ヶ月
1歳4ヶ月
1歳5ヶ月
1歳6ヶ月
1歳7ヶ月
1歳8ヶ月
1歳9ヶ月
1歳10ヶ月
1歳11ヶ月
2歳
新居
食いしんぼう
旅行
イベント
新型インフルエンザ
保育園
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧