人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natsukoの徒然日記


2008年夏、男の子のママになりました。
by maruhaban74

早朝お散歩 de 公園へ


今夜ようやく夫が帰国します。
今回はいつもより短くて1週間の出張でした。
いつもはこの2倍、3倍の期間ですからね、そんなの無理無理。
息子が体調を崩さず、元気に過ごしてくれたことに感謝です☆

今朝も4時48分起床。
昨日と全く同じ時間なのがちょっと怖いです(笑)。
私もある意味、時間に正確なのかな。
もしかしたらもっと前に起きてる息子に気付くのが毎日同じ時間かもしれませんね。

いくら毎晩早く寝て6時間以上の睡眠があっても、
やっぱり5時前に起きるのはネムイです。
今日なんて第1回モゾモゾが2時半過ぎにあり、冗談じゃない、ダメダメ!!!
と思ってベッドの柵を静かにクローズ(笑)。そのまま寝てくれました。ほっ。

最近、保育園前の二度寝に手こずるので、今朝も6時15分に家を出て公園へ。
毎回のことですが、こんな時間にベビーカー押してる人はいません(笑)。
公園に行くとたくさんの人、人、人・・・ラジオ体操です!
そういえば、自分も小学校の夏休みには毎朝ラジオ体操行ったなあ。
今も昔も変わらないんですね。

ブランコに乗せ、滑り台を下から昇って滑り落ち、コアラにまたがり、
テクテク歩かせて、疲れたかビミョーですが、タイムオーバーで終了。
蝉の抜け殻とか落ちているし、鳩の糞とかもベンチにあったりするので
息子から目が離せません。
(こないだパパと行ったときにホヤホヤの鳩の糞を触ってしまった息子なので)

早朝お散歩 de 公園へ_a0138458_2158090.jpg






























さあ帰ろうね、とベビーカーに乗せて公園入り口に向かうと、広場に人がいるいる!!
100人はいるんじゃないだろうかってくらいの人がラジオ体操してました。
下は小学生から上はおじいちゃん、おばあちゃんまで。すごいすごい。
小学生用にちゃんとジュースまで用意されてました(笑)。

明日からは朝のお世話はパパ担当、のはず(笑)。
思う存分、早朝貸し切りの公園で遊んでください。
ママはミルクを飲ませた後は6時半まで二度寝します(笑)。
by maruhaban74 | 2009-07-30 22:00 | 1歳0ヶ月
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧