natsukoの徒然日記


2008年夏、男の子のママになりました。
by maruhaban74
プロフィールを見る
画像一覧

3連休〜赤ちゃんに会いに

連休初日は私たち夫婦の「愛のキューピット」ちゃんのおうちへ。
国分寺までトコトコ電車で出かけました。

中央線では窓の外を眺めながらいい子ちゃんの息子。
飽きちゃわないかと心配でしたが、どうにか。
最後の最後で寝てしまったものの、電車を降りて目が覚めてしまいました。

新居お披露目&赤ちゃんご対面を兼ねた今回の訪問。
うちもマンションを買ったばかりだったので、すっごく楽しみでした!
彼女のおうちはお部屋とほぼ同じ広さのルーフバルコニーまであるというので興味津々。
角部屋で、玄関ポーチまであって、可愛いWelcomeのオブジェ。
いいな、いいな、こういうの☆

窓が大きくて明るいお部屋。
晴れていれば富士山やたくさんのお山も見えるらしいのですが、この日は生憎曇り空。
ルーフバルコニー!あらら、何にもなくてビルの屋上みたい(笑)。
ここまで広いルーフバルコニーだと手を入れると莫大にお金がかかるようで・・・。

4ヶ月の女の子の赤ちゃん。ちっちゃくて可愛い☆
息子もこんな時代があったんだっけ・・・(笑)?
記憶がどんどん上書きされてて思い出せません。
女の子の可愛さがぎゅっと詰まっててカワイイ☆
抱っこさせてもらったら柔らかいの、なんの!息子とは全然別物!!
うちの息子は筋肉質だったのかしら(笑)?

あの眠気はどこへやら〜息子、絶好調(笑)!
お昼ご飯を食べさせ、ルーフバルコニーでボール遊びをさせて疲れさせ、お昼寝。
彼女のベビちゃんもお昼寝タイムで、仲よくお昼寝。
a0138458_22564125.jpg











奇跡的に大人だけでランチタイムとなりました☆
何ていい子ちゃんなベビちゃん達☆
彼女お手製のガパオやサラダでランチタイムでした。

そしてデザートタイム!
息子、私、彼女の旦那様が7月生まれということで、バースデーケーキ登場!
彼女とうちの夫で企画してくれたようで嬉しい限りです☆
彼女の旦那様と私でフーっとろうそくを消しました。(息子よ、ごめん笑)

息子と彼女のベビちゃんがお目覚めのところで、いよいよ撮影タイム!
パパーズとベビーズ、ママーズとベビーズ、集合写真、たくさん撮りました!
これからも家族ぐるみで仲良くしていけるので
こういう家族集合写真が増えていくのが楽しみです♪
[PR]
by maruhaban74 | 2009-07-22 22:32 | 1歳0ヶ月
カテゴリ
全体
ご挨拶
つれづれ
1歳0ヶ月
1歳1ヶ月
1歳2ヶ月
1歳3ヶ月
1歳4ヶ月
1歳5ヶ月
1歳6ヶ月
1歳7ヶ月
1歳8ヶ月
1歳9ヶ月
1歳10ヶ月
1歳11ヶ月
2歳
新居
食いしんぼう
旅行
イベント
新型インフルエンザ
保育園
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧