natsukoの徒然日記


2008年夏、男の子のママになりました。
by maruhaban74
プロフィールを見る
画像一覧

米独立記念日、1st Birthday☆


7月4日、アメリカの独立記念日は、息子の1st Birthday でした☆

a0138458_1015391.jpg






























運良く週末にあたったので、ちょっと小旅行へ。
息子、私の実家以外で初めてのお泊まりです。

舞浜のとあるホテル。
舞浜とはいえ、ディズニーランドへは行っていません(笑)。
いまの息子が楽しめるとは思えなかったので。もう少し先かなと。
ホテル内にプレイルームがあるので、それを目的に。

a0138458_13542074.jpg






























プレイルームもなることながら、客室でもおおはしゃぎ!
広々とした室内を自由に歩き回れて楽しかったようです。

私たちからのプレゼント第一弾はBRIOのファイヤートラック!
保育園で車を転がしながら遊ぶ姿をよく見ていたので。
早速客室内をコロコロ転がして遊んでました。
プレゼント第二弾はまだ考え中です。

a0138458_1358148.jpg






























いつもと同じペースで過ごし、お願いしおいたベビーベッドでお休み。
やはりお風呂がユニットはきついですね。夏だったのが救いです。

翌日はイクスピアリに寄ってちょっとお買い物。
お昼過ぎには帰宅し、息子のお誕生日旅行は幕を閉じました。

1歳のお誕生日おめでとう!
ここまで元気に育ってくれてありがとう☆
これからも健康にすくすく育ってね。
パパもママも2年生頑張るからね!

a0138458_1482155.jpg






























(息子1歳バースデーのお空)
[PR]
by maruhaban74 | 2009-07-08 17:27 | 1歳0ヶ月
カテゴリ
全体
ご挨拶
つれづれ
1歳0ヶ月
1歳1ヶ月
1歳2ヶ月
1歳3ヶ月
1歳4ヶ月
1歳5ヶ月
1歳6ヶ月
1歳7ヶ月
1歳8ヶ月
1歳9ヶ月
1歳10ヶ月
1歳11ヶ月
2歳
新居
食いしんぼう
旅行
イベント
新型インフルエンザ
保育園
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧