natsukoの徒然日記


2008年夏、男の子のママになりました。
by maruhaban74
プロフィールを見る
画像一覧

うどん、うどん、うどん!!

昨日のランチ、SCで食べた讃岐の生醤油うどん。
息子が「うどんがいい」と言うので渋々コレにしましたが、
食べたら結構はまりました!!

息子もチュルチュル結構食べたので「並」では少なくて、
「大盛り」にしていた夫から少し分けてもらいました(笑)。

一緒に頂いた天ぷらもカラッと揚がってて美味しくて、
食べた直後から「明日のランチもうどんにしよう!」と思ったくらい(笑)。

で、今日のランチも讃岐うどんが頂けるお店へ。
いつも行くおうどんやさんは生醤油うどんがないので別のお店へ。
昨日と同様、生醤油うどんにしようと思いつつ、ついぶっかけ肉うどんに。
これはこれで美味しかったけど、やっぱり生醤油うどんにすれば良かった、
と後悔。
おまけに勘違いして全然イメージと違う天ぷらがきちゃったものだから、
激しく後悔(笑)。
近々リベンジ(?)しなければ!!

いつまで続くかな〜、うどんブーム。
[PR]
by maruhaban74 | 2011-02-21 23:00 | つれづれ
カテゴリ
全体
ご挨拶
つれづれ
1歳0ヶ月
1歳1ヶ月
1歳2ヶ月
1歳3ヶ月
1歳4ヶ月
1歳5ヶ月
1歳6ヶ月
1歳7ヶ月
1歳8ヶ月
1歳9ヶ月
1歳10ヶ月
1歳11ヶ月
2歳
新居
食いしんぼう
旅行
イベント
新型インフルエンザ
保育園
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧