natsukoの徒然日記


2008年夏、男の子のママになりました。
by maruhaban74
プロフィールを見る
画像一覧

10時間睡眠!

21時半頃から7時半頃まで10時間睡眠でした。私が(笑)。

息子は21時半前に寝付き、私は起きて洗濯物を干して
アイロンかけながら録画したドラマを見る予定でいました。

が、お布団のぬくぬくしてるところから抜け出せず、
30分だけ寝ようと思って夫に起こしてねと伝えて夢の中へ。

30分後に夫に起こされるも、今度は眠たくて眠たくて・・・。
夫に洗濯物をお願いしてそのまま眠りにつきました。
(夫よ、ありがとう☆)

とはいえ、時々目を覚ましては回転して布団をはいでる息子を直し、
リビングに行って明日の準備を確認したり・・・。
でも不思議とすぐまた寝られ、途切れ途切れとはいえ10時間睡眠!

10時間睡眠なんていつ以来だろう(笑)?
朝には割とすっきり目覚めました。(当たり前ですね笑)
チャージ完了、です!?
[PR]
by maruhaban74 | 2011-02-18 22:55 | つれづれ
カテゴリ
全体
ご挨拶
つれづれ
1歳0ヶ月
1歳1ヶ月
1歳2ヶ月
1歳3ヶ月
1歳4ヶ月
1歳5ヶ月
1歳6ヶ月
1歳7ヶ月
1歳8ヶ月
1歳9ヶ月
1歳10ヶ月
1歳11ヶ月
2歳
新居
食いしんぼう
旅行
イベント
新型インフルエンザ
保育園
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧