natsukoの徒然日記


2008年夏、男の子のママになりました。
by maruhaban74
プロフィールを見る
画像一覧

初恋@2歳

言葉も体もグンと成長している息子ですが、
こころのほうもグンと成長しているようです。

2歳5ヶ月にして恋に落ちたようでして・・・(笑)。
初恋、ですね☆

お相手はクラスメートのSちゃん。
3月生まれのクラスで一番小さな女の子です。

息子のクラスは生まれ月で2グループに別れており、
息子とSちゃんは別グループ。
なので、あまり接点はないはずなのですが、どこで恋に落ちたんだか(笑)。
普段、息子の口から聞かない名前だったので耳を疑いました。
息子のグループに似たようなお名前の女の子が2人いるので、その子かと
思ったら違うようで、写真を見せたらやはりそのSちゃんでした。

私もいまいちどんなお嬢さんなのかわかりませんが、
雰囲気的にはとっても女の子らしく、可愛らしい女の子。
ママも賛成です(笑)。

Sちゃんをチラチラ見たりしてるのかな、とか気になる母です(笑)。
このくらいの年齢の子どもだと、どんな感じなんだろう?とか。

てっきり同じチームのハーフちゃんが好きなのかと思ってたので
ちょっと意外でした。
2歳の初恋、この先どうなるんでしょう(笑)?
[PR]
by maruhaban74 | 2011-01-06 22:29 | 2歳
カテゴリ
全体
ご挨拶
つれづれ
1歳0ヶ月
1歳1ヶ月
1歳2ヶ月
1歳3ヶ月
1歳4ヶ月
1歳5ヶ月
1歳6ヶ月
1歳7ヶ月
1歳8ヶ月
1歳9ヶ月
1歳10ヶ月
1歳11ヶ月
2歳
新居
食いしんぼう
旅行
イベント
新型インフルエンザ
保育園
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧