natsukoの徒然日記


2008年夏、男の子のママになりました。
by maruhaban74
プロフィールを見る
画像一覧

良いお年を

昨日、今日でいろいろ買い出しへ。
年末のデパ地下は大混雑でした〜。

今日は開店早々行きましたが、それでもかなりの人、人、人。
おせちの材料もほぼ揃い、ひと安心。
親戚まわりにお年賀も準備できたし、姪っ子ちゃんへのお年玉もOK。
玄関先にしめ縄も飾り、明日鏡餅を準備すればほぼ整う予定。

大掃除が・・・十分ではないけれど、
気持ちよく新年が迎えられるくらいには何とか頑張らなければ!

今年も家族3人、元気に年越しできそうです☆
明日はバタバタしそうなので、今年はこれにて最後の更新にします。

今年もありがとうございました☆
また来年も宜しくお願いいたします。
皆さま、良いお年をお迎えください。

2010.12.30 natsuko
a0138458_22191761.jpg

[PR]
by maruhaban74 | 2010-12-30 22:19 | ご挨拶
カテゴリ
全体
ご挨拶
つれづれ
1歳0ヶ月
1歳1ヶ月
1歳2ヶ月
1歳3ヶ月
1歳4ヶ月
1歳5ヶ月
1歳6ヶ月
1歳7ヶ月
1歳8ヶ月
1歳9ヶ月
1歳10ヶ月
1歳11ヶ月
2歳
新居
食いしんぼう
旅行
イベント
新型インフルエンザ
保育園
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧