natsukoの徒然日記


2008年夏、男の子のママになりました。
by maruhaban74
プロフィールを見る
画像一覧

パパ帰国☆

昨夜、夫が帰国しました。
息子の起きている時間ギリギリに帰宅。
感動の?再会を果たしました。

とっても嬉しそうな息子。
寝るまでパパにベッタリでした。
やっとパパに会えたんだものね。

今回は久々の長期出張。12日間不在だった夫。
息子はかなり頑張っていたようで、切なくなる場面が多々ありました。

そんな息子も今週に入り、ちょっとした変化が。
保育園でイライラしがちだったようでご機嫌悪かったとか。
先生も我が家の事情を知ってるだけに心配されていました。
それでも10日、よく頑張ったなあと思います。
正確には12日間よく頑張ってくれました☆

出張中の息子のメンタル面は今後もいろいろ課題がありそうです。
息子もどんどん成長しているので、今回と次回も違うだろうなあ。
まあ,その時になったら考えるしかないですね。

明日はお休みだし、すぐ週末、年末年始のお休みなので
家族3人のんびり過ごして息子とたっぷり遊ぼうと思います。
[PR]
by maruhaban74 | 2010-12-22 23:27 | 2歳
カテゴリ
全体
ご挨拶
つれづれ
1歳0ヶ月
1歳1ヶ月
1歳2ヶ月
1歳3ヶ月
1歳4ヶ月
1歳5ヶ月
1歳6ヶ月
1歳7ヶ月
1歳8ヶ月
1歳9ヶ月
1歳10ヶ月
1歳11ヶ月
2歳
新居
食いしんぼう
旅行
イベント
新型インフルエンザ
保育園
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧