natsukoの徒然日記


2008年夏、男の子のママになりました。
by maruhaban74
プロフィールを見る
画像一覧

嬉しいご褒美☆

今日20日はお給料日でした。
お給与明細とともに「リフレッシュ休暇のお知らせ」が届きました!

勤続○年で来年リフレッシュ休暇を頂けるとのこと。
しかも特別休暇3日間にちょっとしたボーナス付き☆

育児休暇を取得していたので、まだ少し先だと思っていたのですが
育児休暇中もカウントされていた様子。
思いがけないご褒美だったのでとっても嬉しい☆

前回は結婚したての頃、京都に行ったんだったかなあ。
もう記憶がすっかり曖昧・・・。
日頃頑張って働けるのは家族のお陰でもあるので、
今回は私プレゼンツの家族旅行に行きたいと思います。
さあて、いつ、どこに、行こうかなあ。
[PR]
by maruhaban74 | 2010-12-20 23:14
カテゴリ
全体
ご挨拶
つれづれ
1歳0ヶ月
1歳1ヶ月
1歳2ヶ月
1歳3ヶ月
1歳4ヶ月
1歳5ヶ月
1歳6ヶ月
1歳7ヶ月
1歳8ヶ月
1歳9ヶ月
1歳10ヶ月
1歳11ヶ月
2歳
新居
食いしんぼう
旅行
イベント
新型インフルエンザ
保育園
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧