natsukoの徒然日記


2008年夏、男の子のママになりました。
by maruhaban74
プロフィールを見る
画像一覧

DEAN&DELUCAでひとめ惚れ

a0138458_2233334.jpg

別のものを探しててたまたま見つけたDEAN&DELUCAのギフト。
スクールバスです。
見た瞬間に「カワイ〜イ☆」とひとめ惚れ(笑)。

オンラインショッピングでは「人気商品のため入荷待ち」、
丸の内店を覗くも置いてなくて(問い合わせたら完売だとか)
入場券を買って(笑)東京駅のグランスタまで行って来ました!

こちらのバス、赤と黄色があるのですが、
電話で問い合わせたときは、赤はないけど黄色はあるとのこと。
どちらも可愛かったので在庫のある黄色を求めて行ったのですが、
レジに行く直前で赤いバスが補充されるところを発見!
どちらも可愛くてイロチでお買い上げ(笑)。
(赤バスはまだ会社にあるので写真はありません・・・)
子どものおもちゃ、というよりインテリアにしたいくらい(笑)。

自宅用に赤と黄色。
お友達のギフトで赤と黄色、合計4点お買い上げ。
焼き菓子が5個入って、このお値段(@1575円)は魅力的〜☆

今日のお昼休みもいいお買い物ができました☆
[PR]
by maruhaban74 | 2010-12-16 22:33 | つれづれ
カテゴリ
全体
ご挨拶
つれづれ
1歳0ヶ月
1歳1ヶ月
1歳2ヶ月
1歳3ヶ月
1歳4ヶ月
1歳5ヶ月
1歳6ヶ月
1歳7ヶ月
1歳8ヶ月
1歳9ヶ月
1歳10ヶ月
1歳11ヶ月
2歳
新居
食いしんぼう
旅行
イベント
新型インフルエンザ
保育園
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧